忘れな肉

いちめんなまにく

私の愛するiHerb_2019年2月の買い物

ヤッホ〜〜〜〜〜〜〜こんにちは、シモンズのマットレス欲しすぎオタクだよ!今週試しに寝に行くんだ!

iHerbで買い物したら大人気ブログ「悪あがけ!ブス!」をやってるリナさんに買ったもの晒して! って言われたので晒します。(悪ブス面白いので読もう)

いや単に私が買ったもの晒したいだけなんだけど。

f:id:namanonik:20190213224903j:image 

ジャ〜ン 

 

 毎日飲んでるサプリメント

買ったものの中で前回のiHerb記事↓に載せてないものを紹介します。

肝臓に良い!レバーX!

MRM, 肝臓X、BioSorb

レバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜X!!!!!!!!!!!!というわけでね、名前そのままの肝臓にいいサプリメントです。ミルクシスルという解毒作用のあるハーブとその他肝臓にいい成分が入っています。

いやさあ……健康診断で肝臓引っかかってさあ……多分いきなり太りすぎたから脂肪肝だと思うんだけど……精密検査で数値良くなってたら報告します。

 

M!S!M!肌にいいらしい成分! 

Solgar, ソルガー, 肌、爪、髪に、 アドバンスMSMフォーミュラ

f:id:namanonik:20190213224743j:image

その名の通り肌と爪と髪にいいやつです。メチルスルホニルメタンという呪文のような物質。その他シリコンなど肌にいい成分が含まれています。悪ブスでMSMがいいと言ってたのでクリームと一緒に使っています。唇の皮食べ食べマンだったんだけど最近剥けないから食べてない!効いている!

 

安い!謎!海外コスメ

あぶらとり紙のようにテカリが取れる!ブレストパウダー

Innisfree, ノーセボン・ミネラルパクト

テカらないヤ〜ツ

皮脂を抑制するブレストパウダーです。おでこテカテカマンなのでなんとかしたいと思って買いました。あぶらとり紙のような使用感だという触れ込み。

使用前のおでこ→使用後のおでこ

(汚い肌すみません)ちょっと良くなったんじゃない!?!?!?

どれくらい効果が続くか試してみたいと思います。

 

毛穴なくなる謎ジェル!

E.L.F. Cosmetics, ミネラルが注入されているファイスプライマー, クリア, 0.49 oz (14 g)

毛穴が消えるらしいヤ〜ツ

これも悪ブスでおすすめしてたやつです(影響され過ぎでは!??!)。だってブログ面白いんだもん……

これも試してみました。

素肌→プライマー+下地+さっきのテカらない粉

結構消えたのでは!??!ちゃんとファンデーションとか塗ったらもっと良さそう。

 

クソ安&楽リキッドアイシャドー

E.L.F. Cosmetics, アクアビューティー、モルテンリキッドアイシャドウ、ローズゴール

クソ安&楽そうなので買ってみました。リキッドのアイシャドーです。

塗ったらこんな感じ

f:id:namanonik:20190213224725j:image

色素沈着マンなのでよくわからないよ!!でも鏡で見たらいい感じのローズゴールドです。塗ったあと指で伸ばすのがいい感じ。 

 

かわいいパッケージのリップクリーム! 

Badger Company, オーガニック, リップバーム, ハイランドミント

安くてパッケージがかわいいので買ったリップクリームです。

しかし、Peel Hereって書いてあるところを引っ張ったらパッケージが剥がれて無になりました。

いやだってピールヒアって書いてあったら引っ張るでしょ!?!?!

まあでも200円にしては良さそうなので使います。

 

リラックスしようぜ!エッセンシャルオイル

濃厚なローズの香り!ローズアブソリュート

Now Foods, エッセンシャルオイル、ローズ・アブソルート

 

ローズアルガンオイルが欲しいのにずっと売り切れなので普通のアルガンオイルに混ぜるために買いました。そしてこれを買った瞬間に復活するローズアルガンオイル

ローズの香りが濃厚!アロマディフューザーでも使ってみようと思います!

 

安くてたくさん!ラベンダーオイル

Now Foods, エッセンシャルオイル、ラベンダー

いろんなメーカーのラベンダーを試してるんですが、たまにすごいプラスチックみたいな臭いがするオイルがあるんですよね……ナウフーズのやつは大丈夫そうなので良かった!淡路島で買ったラベンダーオイルが良い匂いすぎるけど瓶が小さいのでそれに代わる安価なやつが欲しいんだけどなかなかない……

淡路島のやつ↓

【Suu:すう】エッセンシャルオイル ラベンダー 5ml 淡路島パルシェ

 

iHerbから荷物が届くと開封式するのが楽しいですね!

追跡なんかもロサンゼルスからはるばるやってくるので経過を見るのが楽しい。

また目新しいものをかったら記事を書こうと思います!

この記事に載っているリンクから買い物していただくと、はじめての買い物の方は10%オフ、私も次の買い物で5%オフになるのでもしよければお買い物していただければ喜びます!