忘れな肉

いちめんなまにく

2019年の抱負!「最強」

今週のお題「2019年の抱負」

 

あけましておめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!年越しを牛久大仏で過ごしたら暗闇の中さまようことになり新年早々足をくじいたよ!!!!一年の計は元旦にありって言うしヤバい一年になるんじゃないのか。

そして、大仏の中で書いてきました今年の抱負。

 

字がきたねえ

 

と、いうわけで今年の抱負は最強になることですね。いやここ何年かずっと言ってるんですけど。

もちろん最も強いというのは、誰かを打ち負かすということではなく、己の力を高めて自分に打ち克つという意味です。自分に負けねえ自分になるために、最強になってやるんじゃい!!!!!!!!!!!!という感じで色々目標を立ててみたいと思います。

 

 

目標1:最強の文章力を手に入れる

小説を書くタイプの同人野郎なんですけどね、まぁ〜〜〜〜〜文章が下手なんですわ。文章自体というか、細やかで人を唸らせるような描写というものが苦手なので、それを習得したいなと考えている次第です。まずは写書というものをやってみたい。スタンダードな文章の練習なのにやったことないんですよね。

最強の文章力で、人をぶん殴れるような小説を書きてェ……強くなりてえなあ……

ちなみに去年は、書くスピードを高めて量産するためにブラインドタッチの練習をしてました。結局手書きしてから打ち込むというスタイルをやめられなかったのであんまり意味はなかったんですが……

 

目標2:最強の体力を手に入れる

すべての気力は体力から生まれるものだと思っているので、去年に引き続きエアロバイクを漕ぐなどして体力増強につとめたいですね。毎度原稿の締切が迫るとサボってそのままやめちゃうので、今年はそれをなくしたい……新しい職場の福利厚生でジムの都度払い会員にもなれるっぽいので、ジム通いも再開したいなあ。

 

目標3:最強のコツコツ力を手に入れる

継続は力なり、とよく言いますが、これは本当にその通りだと思っています。毎日コツコツ原稿すれば、本当は100ページの同人誌だって夢じゃないはずなんですよ。

そんでもって、どんどん年をとっていくことを考えると、いつまでも今までのようにまとめてガーッと何かをやることってできなくなってくると考えているので、今のうちにコツコツ積み上げる力を養っていきたいなと考えている次第です。

あと次転職する時は外資も視野に入れたいので英語も勉強したい。

コツコツ原稿する。コツコツ勉強する。コツコツ運動する。やりとげて最強になるぞォア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

目標4:最強の寝具を手に入れる

欲しいィ

シモンズのマットレスが欲しい!!!!!!(また物欲かよ)

シモンズのベッドがあるホテルに泊まるとか〜なり快適に眠れるので、いつかマットレスを導入したいんですよね〜。今年こそ課金をやめてシモンズのマットレスを手に入れるんだ。課金を……やめて……やめ……やm……

最強の睡眠を手に入れて、最強のスッキリ人生を手に入れるんだァ!!!!!!

全然関係ないけど無印の脚付きマットレスにこれ↑乗っけられると思う? カビたりしちゃうかな? 詳しい人教えて下さい。

 

というわけで、今年の抱負は「最強」でした! 多分来年も最強になりたいって言ってると思う!今年もよろしくおねがいいたしま〜〜す!!

 

f:id:namanonik:20190103101802j:image

(追記)最強目指して、強そうなお守りを買いました。おみくじも大吉だったし、自分に勝ってくぞ!!!